忍者ブログ
ウベルリがゲーム日記やらSSやらのために解説したブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまん!今週は「ワイルドアームズ クロスファイア」やってて全然ログインしてなかった!

PSPで一年近く前のゲームなんだけど、PSPを持ってなかったため断念してたんだが、PSPを借りることが出来たので調子にのってソフトのみ購入。

限られた枠の中で戦術ひねり出して戦うのって楽しいなー(´∀`)ドM?いいえ、ケフィアです。

開発元からの紹介ページはこちら

ポッと出のキャラの個性が強すぎるのがこのシリーズの伝統(?)。時代劇の殺し屋みたいな三兄弟が奥義を披露して突如
「こ、これは奥義・●●●!」
「ほほぅ、これを知っているとは!」
「●●●、それは・・・・」
みたいな80年代のジャンプ系格闘漫画みたいなノリになるのもオッサンにはとても楽しいのですフヒヒ・・・


・・・今週で電撃DMC終わりじゃん_| ̄|●稼がないと


と、こないだネットでこういうのを見つけた。

マックポテトどSで

内容にどMの場合等も載っていてかなり面白かった、これに反応してしまう俺も俺だけど・・・
PR
ついにマスター職が実装された昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
マスターフォースになった某肉の人は攻撃支援と隙の無いテクニックがモットーだっただけに悶絶しておるようですが・・・

WT.JPGまぁもちろん俺そんな時でも支援がLv30までに上がったウォーテクターを満喫しておりますが

昨日は肉の人・ユウさん・ポタさんのとこに乱入したけど、MFだっただけに、WTの支援でも大歓迎された。
昔のGTじゃないけど、支援10までだとホント範囲狭いもんなぁ・・・




その後も一通りマザーブレインをボコして、マスター職が一旦2に上がったところでサバイバル行ってみるかー!!という流れになったけど丁度その時姉上の先輩をお送りするハメに・・・二人ともしこたま呑んでやがりました_| ̄|●

さすがにWTでサバイバルにはいけないので戻ってきてリノクにチェンジして押しかけてみたら・・・
2d438f92.JPG肉の人が早速メギド41にしてた・・・!

つかでかいよ!

何か中心に核みたいなのがあるよ?!生物!?



d3358b9d.JPG
遠近法的にちょっと分かりにくいけど、キャス子最大身長が売りのポタさんとほぼ同じ大きさだった・・・
こんなの目の前に迫ってきたら怖いどころじゃないな・・・まさに即死

・・・そいや41になった場合即死レベルはどうなるんだろ?


しかし既にミッションは終わっていたわけで(´・ω・)早いぜアンタラ
メンバーはそのままに、サバイバル「電」へ突入!
ガンマスターとGTで狙撃手二人いたから案外ラクに進めた~。スヴァルタスにマヒらされたときは死んだと思ったけど・・・ギレスタ掛けてても瀕死だったからクリティカルでも喰らったと思ったら怖かった・・・

一撃喰らえば即蒸発!
が身上のアダーナ・デガーナさんも、予想以上に楽勝で倒せたヽ(゚∀゚)ノ
965df1e8.JPGな・ん・か・デター!!
カードの☆12って初めてじゃね!?合成アップの報酬が実装されたら真っ先に作ってみるぜ!
でもカードSを持てるのって現状FTだけなんだよな?
それが辛いぜ・・・
|ω・)つ今週の配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=639

ファイマスター・ガンマスター・マスターフォースの追加が遂に来ました!
皆楽しみにしてたと思いますが、イベント終盤に導入とはやってくれるソニチ・・・!

しかもSランク武器しか装備不可能とか、どこまで偏らせるつもりですか!
一部ミッション踏破不可能ってことは、ファイマスターとかマスターフォースだと銃の装備まで制限されてそうで、完全に特化させました、って感じなのかしら?

でも攻撃力その他が大幅に上昇するであろうとは思えるから、
「銃が使えないくらい無問題だぜ!」っていう前衛の現状加速になるのかな。
ガンマスターはSのライフルが結構入手むずかったりするから大変なのかもw
いや、しかし弓のSが使える、というのなら話は別だ・・・!そしたらリノクはガンマスターも選択肢に入るかも!

その他PAとか装備武器グレードも上方入るみたいで、よく見てみたら・・・
ウォーテクターの補助テク30までキター(゚∀゚)-!!
ついにWTに日の光が刺したよ!これで補助レベルが低くて申し訳ないという気持ちからもおさらばさ!




と思ったらFTは補助40まで解禁だった(´・ω・)カックン
GTは補助までWTに並ばれてしまってこの先どうなるのだろう・・・そのうち補助40まで行っちゃうようになるのかな?そうしないとタダでさえ少ないGTの人口がもっと減るよな(´・ω・`)
ガーディアンズ・レポート更新だよ(=゚ω゚)ノ
また例によって1ヶ月以上空いてしまった・・・

ガーディアンズ・レポートは月間「徒然なるままになんちゃら」にて、好評連載Σ(゚∀゚

-----------------------------------------------------------
最近眠気がとみにヒドい・・・
寝ても寝ても頭の芯の中がまだ眠いって訴えるような感じ・・・仕事行かずに寝ていてー・・・

おかげで大してPSUもできないでおる、せっかくレースやデュエルが始まって、皆で遊べるイベント色が目立ってきたというのになぁ・・・

レッツ夜更かし!
とはいっても今週は朝早いし(´・ω・`)

しかしちょっとは遊んできたぜ!

e43d6a32.JPGSEED・マガシがお出迎え、パズルの新ステージに乱入していったら、
なんと場所がコロニーを臨めるローゼノムシティときたもんだ、こりゃ綺麗!

と思いきやコロニーを風景にした寸劇が突如開催。
嘘だ・・・あのセガールが大気圏突入如きで死ぬだなんて・・・!



d8b27e14.JPG亡き偉大な父を思い、突如叫ぶMETEORA。
ていうか、息子!?

セガール(総裁)には4種族の養子が居たというが、もしや彼がその一人!?

と意外な事実を聞き、干渉に浸る今日この頃(日曜日だったけど)でした・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/11 アロセールの人]
[05/13 ソード]
[05/13 名乗るほどの者では(ry]
[04/30 ソード]
[04/30 しゃち]
最新TB
プロフィール
HN:
ウベルリ@ソード
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
特定アジア|∀・)カンサツ
自己紹介:
PSUはW2、ROはForsety鯖でプレイ中だぜ☆

生粋のニューマンスキー・ソードのプレイ日記とか生日記とか小説とかつらつら乗っけてます(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 徒然なるままになんちゃら ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]