忍者ブログ
ウベルリがゲーム日記やらSSやらのために解説したブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

492d974d.JPG遂に幻視の巫女様ルックが実装されたようです
なんでもキャスト用の巫女服は、
交換アイテムに「パラディ・カタラクト」が必要なようで・・・

交換するの厳しすぎだろう!
セレブコートもセラフ・フェザが必要なようだし、服飾で楽しませる気あるのか・・・?!

それにしても改めてみると中々きわどい衣装である・・・
もっとおとなしめのヤマトナデシコな服は出ないものか(´ー`

f5ef895e.JPG
しかし巫女様衣装に身を包んでも我等がアロセールである、颯爽と言い間違いをやってくれた。
ドリフナックル・・・実に夢広がるナックル。
そりゃあ敵が混乱するのも頷けるってもんである。





それはそうと今回のストミは色々とすごかった・・・


31c0b468.jpgキノコ狩り世界チャンピオンの男!
スパイダーマンッ!!



率直に言うと今回のストミの感想はコレでした。(ニコニコ動画なのでアカウントが無いと見れません)

~あらすじ~
前回まで極めてシリアスに、イルミナス打倒に向けて各勢力が手を取り合い、
遂にイルミナスを壊滅させてしばらく・・・
主だったガーディアンズが大会議室に召集された・・・

が、

32ed3568.JPG

お前は機動警備部じゃないだろ。






71669d7f.JPG


お前はニューデイズ支部だろ




人大勢置こうとしたのは分かるけどそこはちゃんと選べよソニチ・・・

--------------------------------------------------------

そしてライア総裁から下された任務はなんと
キ・ノ・コ・狩・り☆

237ac5b1.JPG
直後のガーディアンズの反応がコレ(←)だけど、実にプレイヤーの心情を代弁した良い場面だと思う・・・
なんでいきなりキノコやねん!!(゚Д゚





どうやら、SEED根絶のために、Aフォトンで起動する封印装置を、通常のフォトンを増幅させて起動させようという計画なのだが、そのためのジェネレーターを買う金がどこも足りないらしい。

と、言うわけでハピラオ禁止区の、フォトンを湛える特殊なキノコを採りに行く事に

260c74f4.JPG何故か巫女様とイーサン込みで
気まずいよ!この空気に放り込まれたこっちは一体どうすりゃいいんだよ!
逃げようとしてもイーサンに阻まれ、渋々3人でキノコ狩りを行うことに。


その後も、イーサンとカレンがイチャイチャしているのを傍目で見せ付けられながらもキノコ狩り終了。

しかし、どうやらキノコも全然足りないみたいで、イーサンの根性論でも微妙に先行きが暗い様子。
途中合流したヒューガはジェネレータを買う金が足りないことを聞いてなんだか考え込んでいる・・・


存在を殆ど忘れていたが、ヒューガがGRMの筆頭株主になっているのであった。
今後の展開的に、全然数の足りないフォトンジェネレータを用意するためにGRMの株式全売却、とかいうことになりそう・・・グラールのためには仕方無いとか言って。

とまぁ、そんなこんなでコレまで以上にプレイヤー放り投げ展開で今回のストミは終了してしまい、遂にイーサンのパートナーカードをゲットしたのであった。
私服に戻ってPAも変わったので、トルネードダンスで所構わずぶっ飛ばすことは無くなって、凄まじく使いやすいキャラになっていた。オススメのNPCだよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 青春。
イーサンとカレンが目の前でイチャイチャしてるのみて
思わず、そこにラ・フォイエぶちこんでやろうかと思ったよ・・
しゃち 2008/04/30(Wed)15:50:16 編集
» あわわわ(゚Д゚;
プレイヤーは大人しく寝とけってことなんですかね(´・ω・`)
でもあぁいうのは悟られない程度にニヤニヤしながら観察するのも楽しいですよねぇ( ´艸`)
ソード 2008/04/30(Wed)20:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/11 アロセールの人]
[05/13 ソード]
[05/13 名乗るほどの者では(ry]
[04/30 ソード]
[04/30 しゃち]
最新TB
プロフィール
HN:
ウベルリ@ソード
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
特定アジア|∀・)カンサツ
自己紹介:
PSUはW2、ROはForsety鯖でプレイ中だぜ☆

生粋のニューマンスキー・ソードのプレイ日記とか生日記とか小説とかつらつら乗っけてます(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 徒然なるままになんちゃら ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]